<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奥の細道を完歩

◇2015年04月29日=5,138歩
 仮想ウォークラリーで、ついに奥の細道を完歩。
 江戸深川を出立して大垣(岐阜県)に辿り着くまで、236日を費やしました。
 続いて、東海道五十三次に挑戦する事にしました。
a0335493_23130207.png
a0335493_23222216.png


[PR]

by abasa1 | 2015-04-29 23:14 | Comments(0)

グランドゴルフ

◇2015年04月25日=6,363歩
 昨日から日田かんぽの宿で会社OBの同窓会でした。
 今日は、OB有志でグランドゴルフを楽しみました。
a0335493_00322802.jpg


[PR]

by abasa1 | 2015-04-26 00:34 | Comments(0)

勝盛公園のつつじ

◇2015年04月23日=17,239歩
 撮影会の帰り道、満開でツツジだらけ光景を撮影しようと思い、勝盛公園に寄りました。
 ところが、満開ではありましたが、花の数が少なく葉っぱに花が隠れ、木の下は雑草が背を伸ばしていました。
 以前(20年位前)は、こぼれ落ちそうな花をめでて昼から酒宴を楽しんでいましたが・・・
a0335493_18325944.jpg

[PR]

by abasa1 | 2015-04-23 18:35 | Comments(0)

つつじ

◇2015年04月16日=12,165歩
 今週は「寒の戻り」とかで寒い雨が降り続き、強い北風が吹き荒れましたが、今日は曇りながら久々に暖かな一日でした。
 パソコン教室の昼休みに街を散歩していたら、ビルの花壇に植えられているつつじが満開の一歩手前まで開花していました。
 季節は晩春に移ったようです。
a0335493_20420306.jpg

[PR]

by abasa1 | 2015-04-16 20:43 | Comments(0)

永平寺

◇2015年04月03日=3,706歩
 春の嵐でしょうか、昨晩から風が強く、今朝には台風並みの風雨となりました。
 おかげで、満開の桜は花びらを散らし、私は散歩も出来ずに自宅待機状態でした。 
 仮想ウォークラリーは、永平寺に着きました。
a0335493_14320743.png

[PR]

by abasa1 | 2015-04-04 14:33 | Comments(0)